にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

スーパーマリオオデッセイ 写真コンテストの開催!第一回のテーマは喜び

マリオオデッセイの写真機能を活かすような、コンテストが開催されるらしい。

その名「ベストショットでっせい」。名前のださ…は置いといて、このコンテストはかなり楽しそうだ。

 

第一回は既に開催されており、参加は撮った写真に一言コメントを入れて、特定のハッシュタグをつけ、twitterに投稿するだけで出来る。毎回テーマが設定されるようで、今回のテーマは「喜び」

トピックス編集部とオデッセイ開発チームにより審査され、良い作品は任天堂ホームページのトピックスや、ニンテンドースイッチのゲームニュースで紹介されるらしい。

 

今作はマリオの表情も豊かという事もあいまって、喜びをテーマにした写真はかなり多様に撮れるので、様々な写真が参加することだろう。

 

俺も参加するけど困ったことに、今まで撮ってきた写真のほとんどが、喜びって感じじゃねぇ…

これに向けて新しい写真を撮ってこなくては

https://i.ytimg.com/vi/_MRnirHzAOg/maxresdefault.jpg