にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

Perfumeライブ迫る!

今日は定例の寅さん鑑賞の日、今回も良かった。タイトルは口笛をふく寅次郎だっけな。

新鮮な回だったよ今回。いつもある寅やでのどたばたがなかったり、OPがいつもとちょっと違かったり。今までの寅さんシリーズを大分変えてきた印象。

特に寅さん役の渥美清さんの変化を上手く寅さんの変化に変えて、さらにそれを映画の雰囲気と合わせ整えることで完成度がかなり上がっている。

あとね 面白かった。笑った笑った。落語的笑いである寅さんの笑いは当然あるんだけど、真面目な話なんだけどよくよく考えたらクスっとなる小ネタが多くて、そんな所で笑う自分にも笑うという笑いの渦が止まらない。

ただあんまり恋愛とキャラは印象に残らなかった、でも今回のマドンナの朋子さんはまた出てくるらしいから、そっちに期待!はさせてくれる人ではあったかな。

 

今日はいよいよPerfumeライブだよ!

初めてこういうライブに行くんだけど、新しいことはなによりも楽しい。

実際誘ってもらわなかったらライブには、行くタイプではないし

もちろんPerfumeは大好きで良く見聞きするんだけど、ライブになぜいけなかったか…

一にぶっ倒れないか不安、

二に皆が盛り上がっていると冷めてします、

三に盛り上がることに抵抗があった(ホメオスタシスだね)

えー、めでたくこれらの事が解消しましたので行くことにした訳です。

予習は昨日大量にしたから、大丈夫大丈夫o(^^o)(o^^)oワクワク

では行ってまいります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

夜に感想かくよー。