にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

ARMS体験会

朝早く起きて、ARMSやってきたで~

すごく面白かった。

快適で直観的な操作性、伝わる振動による快感、個性豊かでそれぞれの魅力にあふれるキャラクター、勝っても負けても楽しいアミューズメント性、やればやるほど上手くなる格闘ゲームとしての成熟。

期待は裏切られなかった d(>_・ )グッ!

いつも過度に期待しちゃうから、期待以下に終わるんだけど、珍しく期待を超えたね。

こんなにインパクトあるゲームなら、事前情報調べるんじゃなかったぜ!

僕的には体力的にもシステム的にも、依存度が低くて毎日のルーチンに組み込めるのが助かる。健全に楽しめるよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

実力差が拮抗している体験会独特の楽しみもあって、ベリーグッド。フレンド対戦もアツいだろうな。あるか知らんけど、あとフレンドほとんどおらんけど………。

発売が楽しみや、みんなバトルしようぜ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ