天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

落ちこぼれた男が少しずつ立ち上がるブログです。うつ病中心の病気(結構治し方分かってきました)、ゲーム(ニンテンドースイッチ中心、スプラトゥーン2にハマり中)、アニメ(ドラゴンボールがめっちゃ好きです!他にも色々見ている最中)、イベント(美術展が多め)の記事が多いですが、他にもマイブームや落ちこぼれ故に分かっているアイディアなんかも書いてるぜ!とりあえずプロフィールhttp://profile.hatena.ne.jp/hiruma5/

スプラトゥーン2 ガチマッチに初めて潜ってみた結果…

スプラを久しぶりに起動。まず映像の美しさに感動する

 

 

とりあえず縄張りで我が相棒武器ボールドマーカーでぶいぶい言わせていて、調子づいた俺はガチマッチに殴りこんでみた。そうよくあるパターンである

 

結果はね、もうお分かりですよな。もちろんノックアウトです!俺がね

やはり俺のようなもんがいってよい世界ではなかったか、仲間の人達ごめんなさい泣

 

うーん、やっぱ楽しくない。俺はしばらくはナワバリバトルという井の中で空の美しさを学ばせてもらうことにするよ。

 

1年後の俺よ、頼むぜ。しっかりバトンは渡すから任してくれ!1年後まで続けててほしいけど、病気治ったらやめるだろうなぁ、うーんこの矛盾どう解決する?