にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

BLEACH Brave Souls(ブレソル)にハマってしまっていました…

生きてるよ

 

ずっとブログ書いてなかったけど、僕は元気です。

 

なんで書いてなかったって?それはブレソルにハマってしまっていたからだよ。

まさかアプリゲームにここまでハマるとは予想だにしていなかった。いや確かに俺ならハマっちゃうとは思ってたし、ハマりかけたことはあったけどね。その時は鬱に気付く前で、他にやるべきことがあるという理由で強制的にアプリを消去してたんだけど、今はハマってしまうことに対する防壁はないからな!

 

ブレソルはブリーチのアクションゲームで、タップとスワイプによるキャラの自由な操作が主体なんだけど、少し前に二周年記念ということで大々的なキャンペーンをやっていて、入院前にリセマラだけやってたんだけど個人的にはそれだけで満足していた。でも何気なくまた続きやったら、もうこれが面白い

 

多彩なキャラごとに異なる、技を使ったアクションが刺激的で、育成も丁度いいあんばい。

あとブリーチは一回も読んだことなかったけど、持ちキャラの剣八が好きになってしまって、ブリーチを全巻読むことを決意してしまう始末。

何かにハマった最初の2週間くらいは他の事何も出来ない性質上、あの大人気ゲームスプラトゥーン2を放置してしまっている。うーむ、サーモンランしかまだしていないのだが。

あ、でもサーモンランは達人まで行ったよ、褒めて欲しい。

 

とまぁそんな訳でおかしかった訳だけど、ちょっとは正常に戻ったし多少はブログ書けるかな?人生何が起こるか分からないけどね ニヤッ