天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

落ちこぼれた男が少しずつ立ち上がる、のほほんとしていながら決めるところは決めるブログです。うつ病中心の病気(結構治し方分かってきました)、ゲーム(ニンテンドースイッチ中心、スプラトゥーン2にハマり中)、アニメ(ドラゴンボールがめっちゃ好きです!他にも色々見ている最中)、アイディアof落ちこぼれの記事が多いですが、他にもマイブームや美術展を中心にしたイベントについてなんかも書いてるぜ!※「なぜ落ちこぼれたのか」などについては、プロフィールのアイコンをクリックした先に書いてあります

ひるまの恋愛事情 入院編

検査入院中は看護師さんとの対話が楽しみの一つだ、これ男なら分かるよね…?

少し気になっているあの人が全く俺に興味を示していない状況下では、恋愛に疎い俺はすぐ諦めたくなるもの。そこで優しくされたら、少し傾きますわ。

でもね。なーんもないよ。当たり前だけど。なんかあるかなと思った俺をぶん殴って、その後スクリュードライバーして、卍固めかけてやりたい気分。現実の厳しさを19という高齢にして知った哀れな男でござい…。

 

実際に入院した時に看護師さんと恋愛になった人っておるんかね?

調べたらあるにはあるが相当昔の話らしい、医療の進歩・科学の進歩と共に哀れな幻想は姿を消したというのか、なんという悲劇!

なんか最終的に看護師さんの優しさをはき違えた痛い男みたいになってるけど、違うから!ただ出会いに飢えているだけですから!

 

愛しさと切なさと心強さを胸にひるま、帰還いたしました。