天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍ら学問、ゲーム、映画、アニメ、イベント(美術展)についても

そいえばスプラトゥーン2発売したな!ひるま伝説の幕訳じゃ(仮)

なんか気づいたらもうスプラトゥーン2の発売過ぎてるな。調子に乗ってしまって発売日に買えるだけのお金を持っていなかった、グラップラー刃牙を買ったのが痛かった。最高に面白かったから全然良いんだけども。

俺はwiiuは持ってなかったからスプラは2が初プレイになる予定、今から飛び込んで天下とったるわ…、って普段なら思うけど正直オンライン対戦ゲーム苦手なんだよね。ここで対人恐怖症的な側面が出てしまっている、一時期はオンライン対戦やるとすぐに体調面で具合悪くなってたし。苦手っていうのの原因はそこだけじゃない、あまり楽しんだことが正直無い。楽しかったのはスマブラ位だけどそれもフレンドとか友達とやる方がずっと楽しかった。これはもう俺の気質の問題やろなぁ、いかんいかん兄弟愛が欠けていることが原因かも、ゲームで一緒に戦ってるんだから実質友達みたいなもんなのに。

まぁそういうこともあってちょっと怖気づいてます。もうやらないってのも選択肢の一つかもしれん、病気の事考えるなら無理は禁物やし…。逃げてるな俺

でもヒメちゃんかわいいしなぁ、うーんどうしよう。

とりあえずお金を貯めてから考えますか…。まぁ買うだろうけどね(これは決まってることであった)

f:id:hiruma5:20170721010652j:plain