天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍らゲーム、映画、本、イベントについても

ガンダム08小隊見てるんだけど、ロボットってかっこ良いんだね!

今日は睡眠時間が長すぎて何も出来なかったから、最近見てるアニメの話でもしようかな。

ある人にガンダムのお勧め聞いたら08小隊が好きって言ってたから今少しずつ見てるんだよね。一日一話くらいずつだけどね。

正直に言います。俺今までガンダム見たことなかったです…。人間を見るアニメとしては面白いだろうと思ってたけど、俺ロボット全然興味無いからガンダムの魅力を楽しめる気がしなくて。

だけどこの08小隊見てみて驚いた!

陸戦のロボットメチャクチャかっこええ…、森の感じや土の感じがリアルさを醸し出していてフィクション感が薄い、例えるとしたら昔と今のウルトラマンの違いって感じかな。キャラも良いんだけど何より俺はモビルスーツだっけ、あれの動きにハマってしまった。

ガンプラとかは昔結構つくってたんだけど、それにザクとかがラインナップされているのが理解出来てなかったけど、これ見て価値観変わった。一番ザクがかっこいいと思ってしまっている。ザク今までごめんね(涙)

まだ6話までしか見てないけど続き楽しみだな~。あ感想とかは特にないよ、とにかくザクがかっこいいっていうのを皆に伝えたかった!