天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍らゲーム、映画、本、イベントについても

ブログのプロフィール画面変えたよ~、これからも変わるかも?

今日は結構静かだったな~、こういうときは貯めていたことを考える日にしたいけど、顔にも利き手みたいに使える側と使えない側があるとか、正しいことだけ知ってるだけだと面白くはないとか、一見どうでも良さそうな今の俺との関連性の低そうなものが頭に浮かぶ。まぁいつか使える知識にしたいなということでまた考えることボックスにいれて置く。どんどん溜まるから、いつか誰かに話聞いてもらいながらまとめて消化したいね。

 

そうそう、今日はブログのプロフィール画像いれてみました。ブログとしては一個の画像でいくのが良いんだろうけど、この鬼才の俺がそれをすんなり受け入れられる大人な対応ができる筈もなく…、プロフィール画面は今の自分の状況と心境を的確に表現しているものにしておくことにした。ただ変わること前提だとマジで名無しさん扱いになるから一応ドラゴンボール縛りにしようと思っている。

ちなみに今はこんな感じです、ベジータが俺で悟空が環境(人が中心)。立てないけど前を見つめるベジータの状況と今の俺の心は結構似てると思うんだけどね。

ベジータ縛りの方が良いかな?