天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍らゲーム、映画、本、イベントについても

そろそろ環境を変えるタイミングかも 最強の順応男ひるま

最近たこらいす(ゴリラの方)の生放送にどっぷりはまっている。やばい位だよ。面白すぎるんだよなーたこさん。人間として尊敬してる、見習うとこ多いしね、理想なんだよなあの天才面白最強って言ってるのを周りが面白く見ているみたいな感じ、頑張ろう。

まぁそんな経緯もありまして人間クズになった時に自分を変えるチャンスあり、毎回そんな時に行動を起こす俺としては今回もそういうふうにしたいと思っていくつか考えてみた。

多すぎる!

問題が多すぎるぞおい、どうするよ?経験少ない俺だが問題が多いときは、閃きを待つか新しい人と会うか環境が変えるのが最善策。今回はこの超絶面白男ひるま、ここにありと世界を震撼させるために表に出ることを選択、環境変えだね。

注意点としてはうつを考えるなら出来ないことを無理してやるのは避けること、出来ることの中で考えなくては。

あと女の人と出会いたい、これだなうん。この路線でいこう!