天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍ら学問、ゲーム、映画、アニメ、イベント(美術展)についても

ARMS体験会2

今日(時間的には昨日か)はぐだぐだの一日だったよ、面白い話したいけどなんもなかった m(-_-)m スマヌ

うーん、あっそうだ。。いいことがあったよ。

今日もARMS体験してきたんだけど、素晴らしい試合を経験してしまったんだよ。

ARMSって格闘ゲームで一対一が基本なんだけど、二対二もあるのね。

それで二対二の試合で起きたことなんだけど、

まず最初はいい勝負していて、楽しいなって思ってたんだよ。

でも相手のコンビネーションが良くて(こっちは味方に攻撃をお互い当ててしまうという有様でした……)、徐々に追い込まれて、それで先に味方がやられちゃってんだよ(TmT)ウゥゥ・・・

だが諦めない熱き心こそ、僕の持ち味。最強の武器(実際は最近見た映画に感化されて、一時的についているパワー)。

とりあえずスウェイ、スウェイ、スウェイ。隙を見てちょっとずつ攻撃。

そしたらなんと一人目をKO。続けて二人目もKO。

f:id:hiruma5:20170529004626p:plain

俺が一番びっくりしたよ。やりはじめだから皆実力なんて、一部のガチ系ゲーマーを除けば似たりよったり、そんな中でこの試合に勝てたのは奇跡だ(正しく発音すると運です、はい運っす( ̄~ ̄;) ウーン)。

こんな試合ができて、本当に良かった。なによりこれからの人生での励みになるよ。

諦める力と諦めない力のバランスが大事と改めて思い知らされやした。

どう?面白かった (;^_^A アセアセ・・・