天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

病気持ちの元?天才が本気を出すブログです。その傍らゲーム、映画、本、イベントについても

ニンテンドースイッチ ARMS 溢れる期待感!

こんなにゲームに期待したのはいつ以来だろう……

そう、あれは確か3DSでスマブラが出るとき。懐かしいな

そんな期待が今、ARMSというゲームに注がれている。

あれは最初はそんな興味なかったけど、任天堂さんにすっかり洗脳されてしまって、今は魅力しか感じない。

「いやいや、本気だすんだろ。そんなことやっている場合かいな」

といった声が聞こえてきそうですが、感情が上手く感じれなくなっている僕にとっては、感情が揺さぶられる経験は貴重!

楽しいと思えることには全力で行くことが、病気の治療になるのです、ってお医者さんが言ってた………。もちろん昔みたいに惰性でゲームするみたいなことは、もうしないと決意は固めています ヾ(@°▽°@)ノ

それでね、そんなARMSの体験会がスイッチでやるらしいんだよ。情報遅いけどね、ネットは自主規制してるからご勘弁 m(*- -*)mス・スイマセーン

その様子は、次回投稿します。(スイッチは僕の一番好きなゲームであるゼルダをやる為に、身近なものを売り払って何とか購入しました。それで一回0になる経験って意図的には出来ないけど大事だって気づけたよ)

その時には僕がいまやろうとしていることも書こうかな、整理しておこう (⌒-⌒)ニコニコ...