にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

ニンテンドースイッチ ARMS 溢れる期待感!

こんなにゲームに期待したのはいつ以来だろう……

そう、あれは確か3DSでスマブラが出るとき。懐かしいな

そんな期待が今、ARMSというゲームに注がれている。

あれは最初はそんな興味なかったけど、任天堂さんにすっかり洗脳されてしまって、今は魅力しか感じない。

「いやいや、本気だすんだろ。そんなことやっている場合かいな」

といった声が聞こえてきそうですが、感情が上手く感じれなくなっている僕にとっては、感情が揺さぶられる経験は貴重!

楽しいと思えることには全力で行くことが、病気の治療になるのです、ってお医者さんが言ってた………。もちろん昔みたいに惰性でゲームするみたいなことは、もうしないと決意は固めています ヾ(@°▽°@)ノ

それでね、そんなARMSの体験会がスイッチでやるらしいんだよ。情報遅いけどね、ネットは自主規制してるからご勘弁 m(*- -*)mス・スイマセーン

その様子は、次回投稿します。(スイッチは僕の一番好きなゲームであるゼルダをやる為に、身近なものを売り払って何とか購入しました。それで一回0になる経験って意図的には出来ないけど大事だって気づけたよ)

その時には僕がいまやろうとしていることも書こうかな、整理しておこう (⌒-⌒)ニコニコ...