天才の俺が気付いたら中卒、病気持ちだった件

落ちこぼれた男が少しずつ立ち上がるブログです。うつ病中心の病気(結構治し方分かってきました)、ゲーム(ニンテンドースイッチ中心、スプラトゥーン2にハマり中)、アニメ(ドラゴンボールがめっちゃ好きです!他にも色々見ている最中)、イベント(美術展が多め)の記事が多いですが、他にもマイブームや落ちこぼれ故に分かっているアイディアなんかも書いてるぜ!とりあえずプロフィールhttp://profile.hatena.ne.jp/hiruma5/

枕から狙う逆転劇

今日は前から気になっていた、を変えるためにそこそこ遠出して、買いに行ったよ

というのも、病気で出来ないことも一杯あるんやけど、なにより睡眠が安定していないこと(起きたい時間に起きれない、睡眠過多、寝たい時間に寝れない)が一番問題なんだよね。

時間が無くなるだけではなくて、病気や習慣の為にもよくないし (゚ー゚;Aアセアセ

睡眠外来はもう予定とってるんだけど(その日は投稿します)、とりあえず出来ることからやろうと思いまして…

 

それでお店に到着。寝具売り場に行くと

 

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

俺は気づいたら、迷子だった。

なんだこの数、この中から好みの子を探せというのか…

うーん、彼女いない歴=実年齢(でもまだ19歳だから(;^_^A アセアセ・・・)の僕には難題だ。

そんな所に救世主が。噂に聞いたことのある、寝たときの頭の高さを測ってくれる人がいた。助かったぜ。

僕は自分は低めがしっくりくると思っていて、ずっと低めを使っていたんだ

店員「お客様はちょい高めですね」

f:id:hiruma5:20170525004639p:plain

俺の何年間はなんだったんだ、

とはいえ気づかしてくれてありがとう店員さん、忘れるまでこのご恩は忘れません!

えー、その5分後には恩もすっかり忘れて、具体的な枕選び。

とにかく寝る、寝る、寝る。そして固めが安定することを発見。

時期も考えてそば殻に決定。

 

満足感に浸って帰るとき、私はあれを見つけてしまった。

そうガチャガチャである。

ガチャガチャを見たら回すのが、男の本懐。さっそく回す。

あれっ、あれっ、…………あれっ?

出てこない (´○`; ポカーン

結局、店員さんに出してもらったけど、なんか求めていたものは得れんかった (w_-; ウゥ・・

そうして、男は悲しそうな背中で去っていくのであった。