にちじょう。

「うつ病、自律神経失調症候群音・光過敏」持ちの私めが、日々の中で感じた病気と付き合っていくための技術についてぼやいております(°▽°)あくまで自分個人の経験則に基づくことである点にはお気をつけ下さい┏○ペコッ

ひるま~落ちこぼれだけど、全然気にしてない男~

落ちこぼれました。詳しく言うと長いですが簡単に説明すると
中学一年にして、不登校→うつ→高校一年の年で、蘇生猛勉強。大学受験目指す→先天性の血管異常で脳内出血、運が良いことに後遺症は視野欠損以外は残らず→何故か読字能力をはじめ、いくつかの能力が落ちだす→勉強が出来なくなりだす→どんどんうつ的になっていく→見かねた周囲が受験をストップ→病気療養に入る(現在)

一時期は色々悩みましたが、人に支えられ、変わっていき、今は自分をベーシックに信頼しております。
学校に行っていない故に分かっていることがあるつもりです。でも学校に行っていないからこそ分かっていないことも多いです。
病気から教わったこともかなり多い。失ったもんも多いけど、失わないと得れないものもあるからどっちでも良いと思ってます。
病気持ちなので、辛そうな顔をしている人を放っておけないけど、すぐに何かしようとするところは気味悪がれる可能性あり。土足で人の心に踏み込みがちなマイナスポイントと裏表。
力を持っていないことを強みにしたい、社会のことは結構真剣に考えてる青年です。
あっ最終学歴は中卒ってことになります。笑ってくれや!
人生に最終なんてないのでどうなるかは分かりませんがニヤッ
--------------------------------------------------------
性別・男
年齢・20歳
趣味・ゲーム、アニメ、映画、学ぶこと、お笑い(コント好き)、人と話すこと、おせっかい
特技・目が誰よりも綺麗とよく言われること。自分を正しいと思わずに信頼できていること。素敵な人に恵まれる運がある(他の運はほとんどない)こと。
正直自慢できるような特技はなんもねえ笑
--------------------------------------------------------
アニメの好きなキャラ
ドラゴンボールでは、ベジータとバーダック。ワンピースでは、フランキー。NARUTOでは、ガイ先生と我愛羅。ブリーチでは、更木剣八。弱虫ペダルでは、御堂筋翔くん。のだめカンタービレでは、黒木くん。金色のガッシュでは、バリー。クレヨンしんちゃんでは、やっぱしんちゃん。刃牙では、烈海王。銀魂では近藤勲。名探偵コナンでは、服部平次。スケットダンスでは、安形。らんま1/2では、響良牙。るろうに剣心では、比古清十郎。ボボボーボ・ボーボボでは、ボーボボ。ご注文はうさぎですか?では、シャロちゃん。アイシールド21では、蛭魔妖一。
--------------------------------------------------------
好きな音楽 :クラシック音楽 / 中島みゆき / ゲームミュージック
好きな映画 :素晴らしき哉、人生! / オトナ帝国の逆襲 / 男はつらいよ
好きな本  :理性の限界 / 生物から見た世界 / 日本人のための憲法原論 / タイタンの妖女 / フェルマーの最終定理 / そして誰もいなくなった / なぜかれらは天才的能力を示すのか
好きなゲーム:スプラトゥーン / ゼルダの伝説 / 逆転裁判 / ペルソナ / ピクミン / スマブラ / ロックマン(エグゼが特に)
好きな芸能人:さまぁ~ず / よゐこ / ウッチャン
好きなキャラ:ベジータ
好きなひと :ドラゴンボールのブルマのような女性が好きです。でも状況により、どんな女性にも惚れます(/ω\) (男とはそういうもの)
好きなことば:完全に理解することはできなくても、完全に愛することはできる / 困ったときはお互い様 / お助けしなきゃ!(野原しんのすけ) / がんばれカカロット、お前がNO.1だ(ベジータ)

プロフィール
id:hiruma5
ブログ投稿数
101 記事
ブログ投稿日数
88 日
読者